チェリー・ママさん、いらっしゃい☆

チェリー・ママさんがアクロに遊びに来てくれました☆ (*´Å`)ノ ヤポー♪

今日は改札を間違えなかったようです・・・(笑)

イメージ 1



美味しそうなケーキを頂き・・・

アクロは2個食べました。
(("(人ω-) ウマウマ♪

ご馳走様です☆




会うのは久しぶりで時間はあっと言う間・・・

そんな時にkonkonさんが登場♪ (*゚Д゚)/ダー゚+。

チェリー・ママさんはkonkonさんの商品が大好きで、サプライズに大興奮(笑)

イメージ 2

konkonさんの商品が
並んでいる前でチーズ☆

右:チェリー・ママさん
左:konkonさん

konkonさんの肩に…?
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



イメージ 3





「あれは!?」





イメージ 4





こいつです(笑)

今日も一生懸命、飛んでます。





とても楽しい一日を過ごしました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

明日からお仕事しまぁす・・・

チェリー・ママさん、konkonさん本当にありがとうございました!!