イベント10日前・・・

所沢のイベントが3月1日に迫りましたが・・・何もしていません・・・il||li_| ̄|○il||li

昨年11月に初参加した時と同じ場所15番なので、気持ち的には少し楽です。

考え過ぎるとアクロ、知恵熱が出ちゃうんだも~~~ん(笑) ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



バックを掛ける什器を発注したけど、テーブルや壁面はどうしよう?

壁面は釘も画鋲もオッケーなんですよ。Σd(・ω・`) グッ!!


一個釘を打てば、一列に綺麗に商品を掛けられるポールみたいなのってあるのかな?


目立つように壁面に布を貼っちゃおうかな?

それにフェルトでお店の名前を付けちゃうか?


もしくはカーテンレールを付けちゃう?お家みたいだよね?

とにかく目立ちたいんです。(*゚Д゚)/ アクロッス!!ー゚+。

アイディア募集しまぁ~~~す☆(今更!?)

あとディスプレイで使えそうな物も貸して下さぁ~~~い♪




話しは反れますが、最近気になる男子。

CMでの松潤のセリフ・・・「頑張りすぎんなよ」 キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

言われたい・・・いやアクロに来て頂いている男子、言わなくて良いです・・・  

あとエロ男爵沢村一樹さん・・・「今まで女体像を4体作った」

本当にその時に飲んでいた飲み物を噴出しました。(´゚艸゚)∴ブッ


現実逃避のアクロでした☆