●パッチワーク● 210119

アクロでパッチワーク教室の先生をしている「フジのいえ」さんの新作です。ヾ(´ I `*)

 

今回は一緒に参加されている義妹さんのビーズアクセサリーです。


まずは「バラ」のモチーフパーツを使ったシリーズ。カワ *:・(*-ω人)・:*イイ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101004700.jpg
ネックレスは長さが80cmあるので、スッポリかぶれてしまいます。

 

ラメの入った「バラ」のパーツに、タマムシ色に綺麗に光るビーズ。セットでいかがですか?( *´ノд`)コショショ


定番の「クロス」のネックレスです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101004710.jpg
色違いで二種類あります。セーターやシャツの上から付けるとお洒落ですよね。(・ω・)ノ ドデスカ?




今日の更新で「あれ?」と思った方はアクロ通かも知れません☆

 

撮影がまたデジカメになりました。♪ ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ ♪

 

実は「フジのいえ」さんから「使わないから…」とデジカメをお借りしました☆

 

デジカメが壊れてから、あーでもないこーでないと悩んでいくうちに「もういいやぁ」と諦めモード。

 

そんな中、このようなお申し出を頂き、嬉しかったです。


そして全然役に立っていない「動物愛護活動」のお手伝いをしているアクロですが

 

「フジのいえ」さんから寄付金をお預かりしました。(*´;ェ;`*) ウウゥ

 

本当に何から何までありがとうございます。早速、Miko姉さんに送りました。

 

アクロの周りには神様がたくさんいます。感謝感謝です…!!

 

そんな素敵な「フジのいえ」さんのパッチワーク作品が見れるHPはこちらです☆