チェリー・ママさん、いらっしゃい☆

7日の日曜日、チェリー・ママさんが遊びに来ました。(@゜▽゜)_且~~ イラハイ☆

この日の目的はお買い物と…毎週日曜日に開催されている「フジのいえ」さんのパッチワーク教室♪

すでに1年以上も開催。生徒さんは現在も増えていて5名になりました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これも「フジのいえ」さんのパッチワークの技術とお人柄によるもの…とアクロは考えます。

イメージ 1


イメージ 2



今日は初心者向けのコース
画像右下のウォールポケットに挑戦☆


チェリー・ママさん、頑張れ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




イメージ 3




とても親切・丁寧な「フジのいえ」さん…
もう10年以上、パッチワークに
携わっているらしいです
(((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル




イメージ 4


暇だなぁ・・・アクロも何か出来るかな?

* 説明しよう *
アクロは手作り雑貨が好きなのに
何も出来ないのだ…( 'ノω')コッソリ
得意なのは「切ったり・貼ったり」オンリー



イメージ 5

葉っぱのコースターの出来上がり☆

「やったね!!」

これも教え上手&褒め上手な
「フジのいえ」さんのお陰です(笑)

貴重なアクロの手作りコースター!!
1円から入札開始です…`ァ'`ァ(*^ิд^ิ*)'`ァ'`ァ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101014840.jpg
無事に出来上がりました☆ 左:チェリー・ママさん 右:フジのいえさん

イメージ 1


     第1回 手作り雑貨マーケット     ☆ Handmade Party ☆

2009年6月27日(土)11:00~15:30
      埼玉県富士見市民文化会館          「キラリ☆ふじみ」展示会議室


スタッフも募集中です☆ お手伝いして下さる方はご連絡をお待ちしております。