ダウンしてましたぁ・・・

思えば自転車が原因だったのかも・・・(*´Д`)=3 ハフ

一駅ではありますが、自宅からお店まで歩いてます。

でもどうしても自転車が必要な事もあり、実家から自転車を借り買い物へ。



寒かった・・・とっても寒かったのです。Σ(-`Д´-) マジデカ!?



それが月曜日、火曜日には高熱、水曜日は起き上がれず臨時休業、

木曜日は快復はしてませんがお店に来ております。

耳障りな声ですが勘弁して下さいね。(。-人-。) ゴメンネ



でもって・・・自分の浅はかさにガックリしたのが火曜日。

せめて好きな物を食べようとスーパーへ。

久しぶりにフルーチェが食べたくなりました。

ケーキも食べちゃう?って少しウキウキ。

いざ食べようとよく見たら、両方「イチゴ味」il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

・・・そうアクロは偽物の「イチゴ味」に目が無いのです・・・

カプリコも好き・・・こんな○6歳ってどうなんでしょうか・・・

今日はちゃんと仕事します♪

追伸・・・今なら歌えます。

翼の折れたエンジェル」「傷だらけのローラ」・・・あると思います!!