☆ Atsuko ☆ 090112

昨年12月にご契約頂いた「Atsuko」さんの新作が入荷しました☆

お子さんと一緒に来店されて、とても可愛いらしいんですよ。*:・(*-ω人)・:*

では新作を早速ご紹介します。

イメージ 1



① お財布 20cm×11cm

実はありそうでなかった商品
贅沢にレースが使われていますが
甘すぎないベースカラーです


イメージ 2


カードがたくさん収納出来るので
「お財布は持っているし…」
と言う方にはカード入れにも


イメージ 3
アクロ命名「巾着三人娘」(笑)

② シューズ入れ 28cm×35cm
「かなり大きいので体操服も入るかも」


③ お弁当入れ 30cm×25cm
「大きめに作ってあるので
タッパーも入ります」

④ ペットボトル入れ
「350mlのジュースや
小さいペットボトルが入ります」

セットで買うとお得です。




「三人娘」の由来は生地にあり・・・ナイショナノ? (*´ 艸)(´艸 *) イジワルネ♪

入学・入園に必要な方にお勧めです。