2008年を振り返る・・・

今日で年内の営業は終了致します。(。-人-。)

思えば今年もブログの皆さんに支えられた年でした。

仕事の発想やモチベーション、プライベートに至るまで甘えっ放しのような気がします。

「そんな事ないよっ」って言わないで下さいね。

これが私の活力なんです。(`・ω・´)ノ ァィ
(そう思えるアクロも大人になったかな・・・?)

皆さんにお返しが出来るよう、もっともっと頑張ります。

来年は今年同様、お付き合い頂けたら嬉しいです。*:・(*-ω人)・:*


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


Ruiちゃん、しゃこ君の成長を楽しみにしてるよ~☆

Miyokenさん、またドームで会いましょう(笑)

やっしーさん、来年もはっさくマニアでいきます♪

誠先生、華の47年生まれの底力を!!

おんすけさん、来年も素敵な作品を待ってます☆

Miko姐さん、妹は頑張るよ!! 

ちぇりぽんさん、今年こそお菓子交換を(笑)

ままさん、絶対に会いましょうね☆

チェリーママさん、いつも気遣ってくれて嬉しいよ☆

マダムさん、お忙しい中いつもありがとうございます♪

晴れヨガ姉ちゃん、アクロの憧れのおねえたま☆

ちゅう兄ちゃん、アクロの頼りになるお兄様(笑)

鉄火巻さん、来年もアクロポイントをゲットして下さい☆

おくさま、あなた様から醸し出る包容力(?)、最高です

常務、来年は社長に・・・(爆)

テルさん、動物愛護への多大なる協力、感謝してます

P氏、来年も宜しくお願いします♪



♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

まだまだお礼は尽きないですが・・・(´・ω・` )・・・


・・・Please songs tell me true

君のメロディー

何処にいても 鳴り続けている

またいつか 一人迷っても

聞こえたなら 軽やかに歩きだせる・・・

(「GOOD BYE」 by hide )