12/19 「* Atsuko *」

先月、参加した所沢のマーケットで「ブログ見てますよ。」とたくさんの方から

お声を掛けて頂きました。ありがとうございます。*:・(*-ω人)・:*

今回契約して頂いた「* Atsuko *」さんもその一人・・・

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

イメージ 1



優しい雰囲気のポーチ

テトラ型も可愛いです♪



イメージ 2





色んな生地のティッシュケース

迷ってしまいますよね  (*´-`*)ゞ





♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

「今回初出店です。手作りの物を手にとった時、自然に 『笑顔』 が出てくれたらいいなぁ~と

思いながら一つ一つ心を込めて作っています。どうぞ宜しくお願いします。」

「* Atsuko *」さん自身、笑顔が素敵で思わず微笑んでしまうような素敵な方です。

ぜひ商品を見にいらして下さいね。ヾ(´ I `*)