ご心配をお掛けしました。

先日、闘病の末に亡くなった友人に最後のお別れをしてきました。

ずっと実感が沸かず、涙も出ず、いつか誰かが「冗談でした~」って言うのを待ってました。

今日、彼女の顔を見ると涙が止まらず、心の底から癌が憎いと思いました。

悲しみは暫く癒えないでしょうが、でも毎日はやってきます。

進むしかないのです…。





話は戻って…告別式の前に、とある会場に寄りました。

予約も希望通りに取れ、来年は忙しさは増すでしょう。

来年6月某日、アクロ主催の手作り雑貨のマーケットを開催します。

ヤマとのお別れの今日、背中を押して貰えました。

絶対に成功させます。





心配してコメントや書き込みをして下さった方、本当にありがとうございます。

これからゆっくり訪問させて頂き、お礼をしたいと思います。

これからも宜しくお願いします。アクロ