12/18 「Bond」

先月26日、埼玉県和光市で開催されたイベントでご一緒だった「Bond」さん。

イベントの記事は・・・http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/55951105.html

今日アクロにご契約に来て頂けました☆ (*´-`*)ゞ ウレシ♪

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

イメージ 1



「キッチンツール・フレーム」

思わず悲鳴を上げてしまうほどの
可愛さです。(笑)
ヒィ~!! ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ エェ!?



イメージ 2



「ワイヤーの小物」

手作り感がよく出ています。
ヾ(´ I `*) カワイイ☆



イメージ 3



「ワイヤーの自転車」

よく出来ていますよね!!
ウソ━━Σ(-`Д´-)━━ン!!



イメージ 4




「ランチョンマットとコースター」

少し小さいサイズなので
お茶の時間にもお勧めです☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。






♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

「はじめましてBondです。見ているだけで笑顔になれる…

そんな作品作りを心掛けています。

お気軽に手に取りご覧下さいね。宜しくお願いします。」

こちらこそ宜しくお願いします。*:・(*-ω人)・:*


「Bond」さん…お名前の由来を聞くのを忘れてしまいました。

ジェームス…? いやいやボンドガール…? そんな訳ないですね。

またいつでも遊びにいらして下さいね。