☆ 羊毛フェルト・クリスマス ☆ 081204

アクロが開店してからのお付き合いのある、「Handmade konkon」さんの新作です♪

「クマニア」「工場長」とアクロから呼ばれています。((* ̄(エ) ̄)ノ ガオ~

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

イメージ 1







フェルトのハート・リース

可愛く揺れるハートがポイントです♪










イメージ 4 イメージ 2


















フェルトの雪だるま・リース・・・雪だるま・・・? 「くちばし」のようになってる!? ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

これは 「Handmade konkon」さんも少し笑いながら納品。

思わず微笑んでしまうリースです♪ ( *´ノд`)コショショ

イメージ 3







これもフェルトで出来たクマです♪

納品当日に売り切れてしまいました・・・

欲しい方はご注文が可能です。*:・(*-ω人)・:*









♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

新作がすぐ売れてしまうのって嬉しいです☆

それだけお客様が定着してきたって事もありますからね・・・ヾ(´ I `*)

業務連絡、「Handmade konkon」さん追加の納品をお願い致します。

・・・またグリズリーの話でもしましょうね・・・(笑)