☆ クリスマス商品 ☆ 081204

マーケットも無事に終了し、体調も戻ってきました。*:・(*-ω人)・:*

皆さんにはご迷惑・ご心配をお掛けして本当にすいません・・・

新作も続々と入荷しておりますので、ご紹介致します。+.゚(●´I`)b゚+.゚

所沢のマーケットでお手伝いをした頂いた「Choco * Linge」さんの新作です。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

イメージ 1




「クリスマスコースター」


「クリスマスの生地を使った
星の形がかわいいコースターです☆」




イメージ 2




①「ぺたんこポーチ」サイズ15cm×19cm

「人気のマトリューシカの生地で作りました」


②・③「ポケットティッシュケース付きポーチ」
サイズ11cm×14cm

「ポケットティッシュ入れが付いている
便利なポーチです♪」






♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

入荷するとすぐ売り切れてしまう「Choco * Linge」さんの新作。(*´∇`)ノ

「かわいいものを手にとった時の『小さな幸せ』をイメージしながら

心をこめて 手作りしています・・・」

まさにアクロのコンセプトです♪ o(`・ω・´)○ ダー!!

クリスマスのちょっとしたプレゼントにもいかがですか?