マーケット後日談・・・

先日、無事に雑貨マーケットが終わりました。(*´Д`)=3 ハフ

更新が滞っている中、ご訪問や激励のコメント、直接メールくださった方、

本当にありがとうございました。*:・(*-ω人)・:*

今回の出店も本当に思い付きでした…経営者にあるまじき行為ですね…



所沢はキャンセル待ちの最後の一枠が取れ、

抽選で出店料のキャッシュバックも当たりました。

この日はアクロのお客様もだいぶ見えて本当に嬉しかったです。

契約者の方からは差し入れも頂き、ありがとうございました♪ ヽ(*´ω`)ノ゙




さてさて三日空けて次の行脚は和光。

所沢での改善点を考慮しつつ、商品のラインナップを変えてみました。

ここの会場も午前中にお客様が集中、声掛けとスピードが命!!

そんな中、鉄火巻さんがご来場。




和光の会場でオジサンを接客しました。

「忘年会のビンゴの商品を探しているんだけど・・・」

任せとけ!! でもってアクロの商品しか紹介し・な・い・か・ら♪(笑)

「予算が少ない。」とオジサン。

でも見栄えのするのが良いと思い,ティッシュボックスとミニほうきを勧めてみました♪

「予算オーバー・・・」申し訳なさそうに答えるオジサン。(´・ω・`)ショボーン

接客を投げ出さない!! 絶対に売ってみせる!!

この甲斐がありまして、押し花のミニ額を満足して買って帰られました。

ちょっと時間を掛けちゃったかな?

でもその間にもう一人の若い男子がフラ~と来て、キーケースをお買い上げ。Σ(´▽`ノ)ノ

メンズの物も考えるべきなのかぁ・・・と思いました。




全てが終わって二日後(昨日)、高熱が出ました(笑)

久しぶりの発熱でビックリしています。ウソ━━Σ(-`Д´-)━━ン!!

昨夜は鍋の中にいるような熱さ、そして悪寒。

みなさん風邪には気を付けましょうね☆ 本当に色々とありがとうございました♪