☆ Hand made ~あや~ ☆ 081120

商品記事の更新が出来なくて申し訳ないです。(。-人-。) ゴメンネ

今日から真面目に頑張りますので、お付き合い下さいませ♪

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

北海道からご契約の「Hand made ~あや~ 」さん、

毎回たくさん送って頂いてありがとうございます☆ アクロ *:・(*-ω人)・:* カンゲキ

イメージ 1


まずは「お守りフクロウ」のストラップです。

ご存知の通り「苦労なし(不苦労)」で
縁起物とされています。( ´艸`) カワイイ♪

「フクロウの中に水晶玉が入ってます」
まさにお守りになりますね。

色んな色があって悩んでしまいますが、
金額は悩みません♪ 
まとめてプレゼントにいかがですか?



イメージ 2




そして「バラ」のストラップ。(´ェ`*) キレイ…

全体的に短いタイプなので使いやすいです。

こちらもお買い求め安い金額ですよ☆





イメージ 3





クリスマスのカードも入荷しました。

デザインは全部違います。Σヽ(゚Д゚○)ノ スゲ!!







イメージ 4




カード立ても販売してます。(●`エ´)ノ オキニイリ!!

「家具の町、旭川の良質な材木から出た
端材を組み合わせました。」






イメージ 5イメージ 6


















こちらは樹脂のネックレスです。樹脂なので軽く、紐は調節可能。

一体どうなったいるのかと思えば… (。´・ω・) ン?

裏を見るとリボンや種など入っていて、不思議な色と立体感を出しているようでした☆

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

いつも素敵な商品を送って下さる「Hand made ~あや~」 さん。

マーケットでお会い出来なくて残念でした。また機会がありましたら☆ *:・(*-ω人)・:*

そんなあやさんのブログはこちらです♪ http://blog.livedoor.jp/handmade_aya/