☆ Hand made ~あや~ / 秋の新作 ☆ 080828

バナナダイエットは失敗なの…? 天高く肥ゆるアクロです。∑(゚∇゚)

夏休みも今日で終わり。秋の新作もたくさん登場です☆

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

前回、とても人気だった北海道から出店の「Hand made ~あや~」さんの新作です。

今回はグッと秋らしい商品が入荷しました。ヾ(・ω・`)ノ イイヨ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101005020.jpg
「陶器のボタンと金具を使わずに麻紐でとめるブレスレットです。

ちょっとだけ秋を意識した色にしてみました。」

陶器のボタンの重みで麻紐が腕周りにフィットします☆


次は「組紐ストラップ」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101005030.jpg
「トンボ玉とアジアン結びに天然石のタンブルを合わせて存在感たっぷりに仕上げました。

結び目に接着剤をつけたので多少の衝撃にもへっちゃらです。」

一番・左「黒一色でシンプルにしてみました。タンブルのグレーの模様が

バランスよく入って綺麗な石です♪」


これからも秋の新作をどんどん紹介していきます。(*・д・)σ ヨカト?