ちょっと嬉しい事…

こんにちわ♪ (゚Д゚*)(。_。*) ペコリ
今日はちょっと嬉しい事を書こうかと思います。

昨日、18時くらいにお客様が見えました。ヾ(・ω・`)ノ イラッシャイマセ!!
この方は開店当初からのお客様で、50代くらいでしょうか。

今日は先日オーダーして頂いた天然石「アラゴナイト」のブレスレットを
購入しにいらっしゃいました。

我ながら良い出来のブレスレット♪ (。-ω-) ジブンデイウカ!?
* すっかり撮り忘れてしまったので、石の画像を貼付しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101014730.jpg

そしたら急に「聞いてよ~~~!!」と話し始めました。(゚Д゚ノ)ノ ナニナニ!?

歌舞伎を観てきたらしいのですが、どうやら化粧室で傘を盗られてしまったようなのです。

「忘れた私が悪いんだけどさぁ…」とかなり落ち込んでいる様子…。
その足でアクロに来て頂いたようです。

ブレスレットは微調整が必要だったのでその場で直していたら、
色違いの「ブルータイガーアイ」も購入して頂きました。Σ(゚Д゚ノ)ノ マジデ!?
イメージ 2


すぐその場で作って差し上げて…。

「あ~、これでなんだかスッキリした!!」と2本のブレスすぐ付けて帰られました。
真っ直ぐ帰りたくなかったようです。
ブレスレットが、気持ちの落ち着きを取り戻してくれたら嬉しいです。

噂では仕事運が上がってしまってと言う人も…(((=ω=)))ブルブル

でもパワーストーンと呼ばれるものは、頼る為の道具ではありません。
少しのきっかけを幸せに感じさせてくれる、そう言う役目をします。

お店では「パートナーストーン」と呼んでいます♪(人*´∀`) カワイイデショ?

また頑張って作ります♪