☆ 椅子・テーブル・ドレッサー ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「ハンドメイドMiko」大好評だったガラスシリーズの新作が入荷しました。

前回の「カラーガラスポット」は、一瞬にして売り切れてしまいました。
本当にありがとうございます。
その時の記事はこちらです…。 
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/51555374.htm

※「」内はMikoさんのお手紙から引用しました。


「今回のテーマは『ま~るくな~れ!!』。ガラスに充分なアールを取ってみました。
優しい感じに仕上がったと思います。椅子のアクセサリー収納は脚部分に大きなアールで
ちょっと面白く仕上げてみました。」
>背もたれはネックレス掛け、椅子部分には引き出しも付いていて機能性はバッチリ♪
>サイズは高さ33cm、幅は11cm。(最大値)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101000820.jpg



「テーブルはシンプルなんで、お好きなテーブルクロス風に敷いてその上に
いつもはめている時計なんて置いておけばオシャレかな?」
>ぬいぐるみを置いたり、小さい写真立てなどを置くとアクセントにもなります♪
>サイズは高さ14cm、幅は19cm。(最大値)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101000830.jpg



「ドレッサーは乳白色のちょっと変わったガラスを使用。優しい感じにさらに丸みをつけて
シンプルだけど、ちょっとゴージャスに仕上げみました。ギフトにも喜ばれるかと。。」
>これは本当に可愛いし、凝っています。玄関に置いてお出掛け前にチェックも出来ます♪
>ドレッサーサイズ高さ18.5cm、幅20cm。(最大値)
>椅子サイズ高さ12cm、幅6cm。(最大値)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101000840.jpg
>収納もたくさんあります♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101000850.jpg


「最後に、『カリカリしないで、皆、角を取ってま~~るくな~~れ!!』」
今回も現品限りの限定品なので、お求めの方はお早めにお問い合わせ下さいね。
※ 「ドレッサー」は完売致しました。ありがとうございました。

お買い求め頂きました商品の代金は、動物愛護の活動費として使わせて頂きます。
活動の詳細は…http://blogs.yahoo.co.jp/miko_sat55