*。o○☆* 幸せのちから *。o○☆*

そう言えば頑張って更新していますが、日記を書いてなかった…。

大した変化はないと言う事でしょうか。

特に良い事も無いけれど、悪い事もない…。
これが一番幸せでしょうか。

でも変化がない日常は体を怠けさせ、脳が麻痺します。
(私の場合です。)

刺激を与えようと、久しぶりにDVDを借りて来ました。
借りて観たのは「織田信長」(爆)!!

いやぁ…感動しました…「桶狭間の戦い」には鳥肌が立ちました。
次は「太閤記」を観ます。


今年は自分なりの幸せで、私自身を固めてみようと考えています。
「ものは考えよう。」で自ら「幸せ」を感じられる強さを持ちたい。

今年になってから、既に21日が経ちました。
何か良い事はあった?うう~ん…なかなか出ないかも…。

振り返るのではなく、その時その時でちゃんと受け止めて考えよう。
小さい事だって見逃さないようになりたい。


今日はこんな事がありました。
お客様が「一番安い所でいくらですか。」「1050円です」私。
「高いですね。それじゃ元が取れませんね。」と帰って行かれました。

結局、会話はこれだけで何を求めていらしたのか解りませんでした。
お店のシステムが悪いの?私が悪いの?

ううん、その方と合わなかったんだ…。
この場合は都合の良い解釈ですが、落ち込んでいられない。

あ、今年になってから良い事ありました。
「○JAPAN」再結成です♪(笑)


どうぞ皆さんが健康で幸せな年になりますよう。
心から願います。いつも支えてくれてありがとうございます。