*。o○☆* cafe achro 開店 *。o○☆*

昨日は木枯らし一号が吹きました… ヾ(*゚Д゚*) ソウナノヨ!?

朝晩は一層、寒くなるようです。風邪には気を付けて下さいね。



みなさんは寒くなったらどうしますか?

こたつ?お風呂?

いえいえ…アクロにいらして下さい♪(*´∀`*)ノ カモン!!


「cafe achro」が開店しました!! 


真っ白いテーブルで手作り雑貨に囲まれながら、コーヒーを飲みませんか?

コーヒー・紅茶は無料で楽しめます。Σ(-`Д´-ノ;)ノ ダイジョウブナノ ??ア-タ??

ちょっと温まりたい、みんなのお喋りの場所にしたい、

またお飲み物やお菓子を持ち寄って、お店で手作りをしても良いですね。

イメージ 1




実はこの発案に当たり、「ハンドメイドMiko」さんには大変お世話になりました。

色々と相談に乗って頂き、コーヒーメーカー・卓上ポットの寄付を頂きました。

お忙しい中、心遣い本当にありがとうございます。。:゚(。ノω\。)゚・。ナミダガトマラナイノ…

Mikoさんはブログを通して知り合った、大切な「おねえたま」…(笑)

ワンコとニャンコをこよなく愛し、動物愛護活動をされている素敵な女性です。

そんなMikoさんのブログは… http://blogs.yahoo.co.jp/miko_sat55


アクロは身も心も温まる空間…いつかそう言われる日々を迎えたいです。