*。o○☆* 気が付けば… *。o○☆*

ずいぶん、更新していなかったようです。

いつも訪問して下さっていた方、本当にありがとうございます。

私は元気です。゚.+:。(´∀`)゚.+:。

更新していなかった間、何をしていたかと言いますと…。


13(火)…お店のレイアウト変えを本格的に始める。

前日に少々呑み過ぎて、午後から始めるも考えが甘く19時に帰宅。

この時の名言「一番重いガラスの什器、一人で動かしちゃった♪」


14(水)…レイアウト変えの細かい処理をする為、早く出勤を試みる。

前日に少々張り切りすぎて、早朝出勤の考えも甘く通常通り開店。

夕方、早く閉めて埼玉スタジアムへ。レッズ、アジアを制す。

この時の名言「若いって良いね…」

この中のどこかに、私がいます♪ http://nike.jp/football/reds/


15(木)…コーヒーメーカー置き場を作る為に奮闘。木材売場のお兄さんの言う通り、

接着剤で組み立てるが、考えが甘くこの日は終了。

この時の名言「あの兄ちゃん…(怒)」


こんな感じでした♪