*。o○☆* 今週末 *。o○☆*

今週の土曜日、日曜日はお休みを頂きます。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

秋田で友達の結婚式に出席してきます。


彼女は銀座で働いていた時からのお友達です。

某ブライダルジュエリー店なのですが、彼女とは雇用内容が違う為

話しをする事もありませんでした。ちょっと女子高みたいな感じだったかな…。

でも「波長」みたいのを感じて仲良くなりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



今回、結婚に至るまで彼女も色々ありました。

本当に幸せになって欲しいです。


※ 急に連絡があって「お色直しのエスコートよろしく~」って…。

誰かに見初められたらどうしよう…(笑) £ονё゚:。(*-ω-) イヤン