*** 「癒しフェア」 ***

28(土)・29(日)、東京ビックサイトで「癒しフェア」が開催されました。

話題の「癒し」ビジネスの最先端見本市です。



マッサージ・ヨガ・占い・アロマ・ジュエリー・絵画・オーラソーマ・心理学・健康器具…など。

会場は二つでしたが、出展は少なかったです。

来場者も一般の方が多く、まだまだ市場としてはこれからでしょうか?



中でも人気があったのは、「オーラ」鑑定です。

いつまでも行列が出来ていました。Σ(・ω・ノ)ノ



ちなみに私は「経絡チェック」と「ロミロミ」だけやりました。

「経絡」の結果は…今日は体調良し、睡眠不足・肝臓等々… うっ、思い当たる…。

「ロミロミ」はちょっと物足りなかったですね。


購入した商品は「桧のブロック」…お風呂に入れたり、そのまま置いて香りを楽しみます。

「犬の絵葉書」…竹のペンで書いた、とても可愛い犬の葉書。有名な先生らしいです。

ローズクォーツ」…なんだか波長が合いました。会場を3周したのですが、売れていなかったので。

「岩塩」…ランプにしたり、アロマキャンドルを入れて明かりで癒されます。

今回、この「岩塩」にはヤラれました…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101014700.jpg



開場と同時に取り置きして貰いました。とりあえず3つ。

その後、ふらっとそのブースに立ち寄ったら「タイムセール」の文字がっ!?

「取り置きしたのも安くしてぇ~!!まだ買うからぁ!!」と哀願。

合計6個の岩塩を購入。1つ2キロ弱、ありますでしょうか?

配送だと、セール価格にならないと言われ泣く泣く持って帰りました。

お台場なんて寄れません。まさにブートキャンプでした。

お台場に行きたいっ!!