*** 20000HITS記念プレゼント企画 ***

毎日、暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

さて先日から開催しました「20000HITS記念プレゼント企画」ですが、

第二ステージに突入です♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o♪


まず第一問の答えですが…

ブログでお世話になっている「茶々丸」さんの「茶々丸伝説」。

私は「茶々丸」さんのブログの中で、ある役職に付いています。

なんでしょうか???


と言うものでしたが…。

答えは「チワワおりこっち倶楽部会長」を務めています♪

活動報告は…ありません。(笑)いつか実現出来ますように♪



正解者は…Mikoさん、ひかるちゃn、ミヨケンさん、晴れヨガお姉さん、

YUKIさん、onsukeさん、そして茶々丸さんです!!

おめでとうございます♪



第二問は「正解誘導ゲーム」です。Σ( ̄Д ̄lll) ナニソレ!?

「私(アクロ)の今、一番好きなミュージシャンは???」


第一問の正解者合計7名で、お一人一つずつ私に質問します。

質問は内緒にしないで、皆さんが閲覧出来るようにして下さい。

質問を絞って、答えを参考に、また皆さんとのやり取りを推理しながら

正解まで誘導させて下さい!!答えだけ内緒コメントにして下さい。

※記事にはしていません。



あまりにも漠然としているので、最初にヒントを3つ出しますね。

この段階で分かった人は、一抜けで終了。お好きな商品を差し上げます!!

締め切りは8月6日です。

≪ヒント≫①昔はバンドでした、今はソロ。
  
②最近、シングルをリリースしました。

③歳は…近い?

ではスタートですっ!!