*** うちの母 ***

清算日が10日です。計算に追われております。

訪問出来なくてごめんなさい…

あとわざわざゲスブにメッセージ頂いた方、本当にありがとうございます!!*。o○☆*

忙しい合間に、一つだけ…。


昨夜、実家に寄りました。お店の帰り道で、近いのです。

母と新聞の話になりまして…。

お店で朝○新聞を取っています。

実家は昔から○売新聞。




母 「もう新聞、更新しちゃった?」

私 「最近したよ。10月くらいまでかな???」

母 「その後で良いから読○にしてよ。3ヶ月だけで良いから。」

母とこの新聞屋さんと仲が良いらしいです。

母 「ほら、そういう人達って野村があるでしょ?」













野村…?





















野村…??






















ノルマの事…?






















お母さん、私死ぬかと思いました…。







皆さんの「お母さんネタ」も聞かせて下さい♪