お正月休み (*゜ω゜*)ノ♪


ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox
携帯 → ブログ村レンタルボックス部門

お店のFBページもお越し下さい
200いいね!に到達しました♪ (*゜ω゜*)ノ
http://www.facebook.com/achro2005
やっぱりの展開で31日まで仕事していました(笑)


何とか時間も作ってお世話になったショップさんへのご挨拶も回れて
年内の仕事のノルマは終了・・・かな・・・|ω・`)


12月の開店祝いも全て出来てホッと一安心
でもしばらくは質素な生活です(笑) ( ´,_ゝ`) フッ


もちろんHANAFULさんへもご挨拶へ

イメージ 1

縁起の良い金色ビールを差し入れに・・・(笑) (*゜ω゜*)ノ



イメージ 2

お返しに頂きました・・・嬉しいですね・・・゚+.(*´pωq`)゚+.



そしてお盆以来の連休・・・ワクワクします (*>ω<*)ノ '`ィ
学生みたいなコトをしたい(笑)

・深夜までテレビを観る ・夜中の街を歩く ・カフェでずっとお喋り



・・・|ω・`)・・・



自信ない




\?\᡼\? 1

≪年末年始のお休み≫
12/29(日)~1/3(金)
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp

手作り雑貨委託販売*Achro