*** au「料金安心プラン」 ***

毎日、暑いですね。梅雨はどうしたのでしょうか?(*´ω`)ゞ★アツアツ!!


所で、皆さんの携帯は何ですか?

私の利用している携帯は「○u」です。( *´ノд`)コショショ


サービスの中で「料金安心サービス」と言うのを契約しています。

設定した金額に達すると、電話の発信規制・メールの送受信が停止になります。

先月から携帯の利用を見直そうとして設定しました。(;´Д`)


ところが今月は「ヤ○オク」で通信料が超過して、20日から上記のサービスが開始…。

電話の着信は出来ますが、発信は出来ません。メールも…。

まだ今月は10日もありますから、設定を解除しようとしたのですが…






が…









が…









解除する「パスワード」を忘れました。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

問い合わせセンターでは、教えてくれず郵送で葉書が届くとか…。しかも一週間後です…。

一体、私は何の数字をパスワードにしたのでしょうか???



ここでクイズですっ!!



私が設定した6桁のパスワードは何でしょう?

具体的な数字じゃなくても「電話番号じゃない?」も大丈夫です。

回答は何回でもどうぞ!!



当てた方にはプレゼントがあります!! コウナリャ o*1*2o ヤケダ!!

≪ 追 記 ≫ 私の誕生日は1972年5月15日です。でも果たして誕生日なのかも…?

内緒でコメして下さいね。ああああ、悲しい…。

※ パスワードは葉書が到着次第、削除して新しいパスワードを設定しますんのでご安心を。

*1:>ω<o

*2:o>ω<