★★★ 骨密度 ★★★

昨日の火曜日、岩盤浴のお店内で「骨密度チェック」が無料で出来ると聞いて、

午前中に行ってみました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ レッツゴウ!!

簡単なアンケートの後、箱状の機械の上に利き腕でない方の腕を置きます。

コツンコツンと、肘に軽い衝撃を与えているようです。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。イタクナイヨ。

気になる診断は…「充実期」でした!!

でもやっぱり「正しい食事」「運動」は不可欠との事。




午後から都内に出て、デパートをブラブラしました。゚+.○o。.o(・`ω´・).。o○゚+ ルンルン♪

「健康フェア」なるものが開催していて、「血液年齢チェック」をする事に。

人差し指を、小さい機会で挟んで暫く待ちます…。

結果がプリントアウトされます。ワクワク v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v ドキドキ

実年齢○4歳。血液年齢44歳!!!!!!!!

10歳も上回ってしまいました!!!! Σ(゚д゚|||) イッチャッタ…!!

あまりにショックで立ちすくんでいると、一言。

「寝不足と肩こりです。」

分かっていますよ…。そんな事…。でも人様に言われるとね…。


今回の事で奮起しました!!( ゚д゚)ノ イー!!

適度な運動をして、実年齢に近付くよう努力します!!

来月15日で○5歳…。頑張ります…。