★★★ 念願の岩盤浴 ★★★

昨夜、疲れがあまりにひどくて「岩盤浴」に行って来ました。( ゚д゚)ノ ハツタイケン!!

色々と評判が悪い中(衛生面で)、実際に体験しないと気が済まない私は、

(評判通りだったら、割りに合いませんが(笑)体験していない事を言うのは好きでないので…)

お店は閉めてから、兼ねてから気になっていた岩盤浴のお店へ… バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю タノモウ!!


電話の対応も、受付もまずまず…(割引券の設置店まで案内までして頂きました。)

作務衣に着替え、いざ浴室へ!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ レッツゴー!!

「アツッ!!」浴室はミスト状態。ベットは全部で10個くらい。(床に鉱石が埋め込んであります。)

「うつ伏せで5分、仰向けで10分。横向いて5分。その後に休憩を取って下さい。」

言われて通りに、岩盤浴スタートです!!




…なかなか汗、かかないなぁ。最近、半身浴もサボっているかなぁ…

体勢を変えながら20分…



















あららぁ?  Σヽ(゚∀゚;) ???































おおおおぉ??? ΣΣ(゚д゚lll)!!!





























玉のような汗が噴出してきました。























キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!























その後休憩取り、再び浴室へ。

時間を余らして、岩盤浴は終了しました。P(*´ω`)q アセアセ…

マッサージは半額になるらしいので20分、肩と背中をお願いしました。



次の日、目覚めが良くお肌はツルツル。何より疲れが取れました!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

岩盤浴でかく汗はサラサラしています。内側から温まるので、反射的に汗がどっと噴き出すのではなく、

脳の命令で塩分濃度の低い汗がジワーッと皮脂や有害金属とともににじみ出るため、

その汗が天然のローションのような働きをし、美肌効果やデトックス効果も望めます。

…との事です。私もシャワーを浴びずに帰って来ました。…&スッピンで…。゚(゚ `Д)ノ。゚ キケン!!



気になるお値段ですが、岩盤浴60分1300円。※会員価格です。

マッサージ20分1000円でした。

※通常、一般では岩盤浴が60分1800円。マッサージ10分1000円。

まだ試していない方は是非、お勧めです!!.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪マタ イコウット!!