★★★ 復活!!★★★

色々と事情がありまして、暫くお休みしましたが

本日より再開させて頂きます!! バーン |o(`・ω・´)ノ| タダイマ!!

ゲスブに、皆さんからのたくさんの励ましを頂きました。

本当にありがとうございます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ナミダガトマラナイ!!

感謝の言葉が見付かりません…。少しだけ形にさせて下さい。

コメントして頂いた方のブログを紹介します。


*。o○☆* 湘南に素敵な動物病院があります。先生いつもお疲れ様です。*。o○☆*
http://blogs.yahoo.co.jp/makotoxybb

*。o○☆* ワンコは可愛い。ニャンコも可愛い。Mikoさんは私の尊敬する方です。*。o○☆*
http://blogs.yahoo.co.jp/miko_sat55

*。o○☆* マルチーズのお父さん。毎日更新しています。ヤツハシさん元気?*。o○☆*
http://blogs.yahoo.co.jp/yatsuhashi_oishii

*。o○☆* ジュエリーの事なら。基礎知識から応用まで幅広いです。*。o○☆*
http://blogs.yahoo.co.jp/miyoken1999

*。o○☆* ヨガ、エアロビ大好き。私はおりこっち倶楽部の会長を勤めています(笑)*。o○☆*
http://blogs.yahoo.co.jp/chachamaru98

*。o○☆* ちょっと笑いたい時に。息子さんとの日常。微笑ましいです。*。o○☆*
http://blogs.yahoo.co.jp/kuuga92ok

*。o○☆* お料理レシピ満載。たまに掲載される詩は心が穏やかに。大好きなひかるちゃん。*。o○☆*
http://blogs.yahoo.co.jp/hikaru_asagi

辛い時に支えて貰いました。本当にありがとうございます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

会った事のない方達。これからも会わないだろう人達。

でもあなたが更新して、元気でいてくれる事が私も励みになります。

またこれからも宜しくお願いします゚.+:。(´∀`)゚.+:。ヨロシクデス!!


そ・し・て…!!再開を(勝手に)記念して、この日記にコメントして頂いた方、

抽選で5名様にプレゼントを差し上げます。( ゚д゚)ノ フンパツ!!

ではよろしくお願いします!!