★★★ ご褒美 ★★★

イメージ 1

リニューアルも無事に済み、オーナーも続々とご来店。

商品を新しく置く場所の、再設定をして頂いてます。

皆さんには、ご足労を頂いて申し訳ありません。(o*。_。)oペコッ

ガラリと変わった店内。

組み立てた什器、15点…。Σ(・ω・ノ)ノ エエェッ!!コンナニ!!

「上手に計算されて、綺麗に置いてあるねぇ」とよく言われます。


… … … … … (・ω・) … … … … …。


実は、構想・予算・組み立てで、相当頭を悩ませました。(組み立ては好きですが…)

でもかなり必死でやって、大変だったのですが

実は、あまり記憶にないのです…(笑) (|||ノ`□´)ノ ダイジョウブカッ !!

でも手を見れば荒れているし、腕は傷だらけだし…。頑張ったようです。

痛々しい手にクリームを塗っておりますが、実はこの状態が私を奮起させます。

開店当初を思い出すからです。(-ω-`*)ゞ オナジダッタネ…。

初心に戻って、頑張りたいと思いました。

そんな中、開店からお世話になっている前っちさんからお花を頂きました。

「何も手伝う事が出来なくてごめんなさい。とても素敵にリニューアルしたので、

私もオーナーとして嬉しいです!」





… … … … … (・ω・) … … … … …。





。・゚・*1・゚・。 ウワァァァァァァァァン!! ナミダガトマラナイッ!!





私の方こそ嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした。

前っちさん、本当にありがとうございました☆・゚:*(人´ω`*) キレイナ オハナ ナノ。

アクロは今年の3月で2周年を迎えます。

いつまでも初心を忘れずに頑張ります!! v(。・ω・。)♪

あと、暫く滞っておりました資格取得の勉強も再開します。(宣言しちゃったよぉ…)

契約者の方、お買い物に来る方、ブログで知り合った方…

いつも皆さんから、元気とパワーを頂いてます。

本当に本当にありがとうございます。(o*。_。)o カンシャ カンシャ !!

偶然とは考えられない、この不思議なご縁。

大切にしていきたいです。これからも宜しくお願い致します。

*1: (ノд`)