お店の看板。

イメージ 1

イメージ 2

ご無沙汰して申し訳ありません!! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ちょっと考え事、仕事が押してしまいまして… 体は元気そのものです!! 

心配して頂いた方、コメント・訪問していただいた方、本当にありがとうございます。

今の心境は…ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


さて早いものでもう12月ですね。

お店の窓ガラスにニューフェイス登場です。゜ヽ(亝∀亝。)ノハリキッテドウゾ!!

アクロは三階建てのテナントビルの2階にあります。

車道に面した窓ガラスに、お店の名前とロゴマークを入れました。

これはカッティングシートではなく、透明のフィルムにロゴなどを貼り付け

フィルム自体を窓の枠に貼ったものです。

直接、窓に張ると結露などの不安要素がありこのようにしてもらいました。

一枚目はデザイン原案。二枚目は実際の様子です。(-ω-`*)ゞドウ?

個人的にはボックスのマークが大変気に入っています♪

夕方になると、LEDイルミネーションが光って綺麗ですよ。