くだらないのですが…

昨日からちょっと風邪気味でして… (´・ω・`)ションボリ

ひき始めは「葛根湯」と決めているので、常備薬(置き薬)の中から探しました。

あった、あった…1300円!! 高いっ!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

強風の中、薬局屋へ向かいました。

898円のを選び、100円の手袋も買えました(笑) ☆・゚:*(人´ω`*) オトク!!

しかも葛根湯にはマスク付きです。買おうかと思っていたので、ラッキー♪

さて早速飲もうかなぁと…。箱を開けて…。

あっ…!!

1300円の開けちゃった!!

いつもこんな感じです…。本当に熱が上がりました…。

皆さんの「やっちゃったっ!!」体験を聞かせて下さい!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ワラワセテ!!