とうとう、これに手を出しました…

以前、肩コリがひどいという記事を投稿しました。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 イタイイタイ!!

目の奥の鈍痛と、吐き気がするのです。

昨日からまた症状がでまして…。(|||ノ`□´)ノ イタインジャア!!

そんなこんなで観たCMに、心惹かれました。

○鵬薬品の「ゼ○ール」という肩、腰の痛みを解消する塗り薬です。

ピンクで何だか可愛い。(*♥д♥*)☆ アラ?

昨日、友人から「アン○ルツ」を塗ればと言う言葉に、反発。

でも今日、同じような物を買っちゃいました(笑)

これは独特の匂いがしません。…でも、フローラルグリーンのほのかな香りって、変(笑)

でもベタベタしないし、いい感じです。

効きめは…効きめは…。マイルドでしょうか。(-ω-`*)ゞ ヨクワカラナイ…

もっと強いのが良いのかなぁ?