♪♪♪ 原宿の個展に ♪♪♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週の18日(水)に、お世話になっている先生の知り合いの方が、

個展を開くので一緒にと、お誘いを受けました。☆・゚:*(人´ω`*) ダイスキナ センセイ ナノ…

場所は原宿。表参道ヒルズの近くでした。

平日にも関わらず、すごい人でした。Σ(・ω・ノ)ノ ドチラカライラシタノ!!

…個人的には六本木ヒルズの方が好きなのですが…

会場は洋館風の建物の二階。一階はオープンカフェでした。(*♥д♥*)☆ オシャレ!!

展示されていたのはトールペイントコスチュームジュエリー(※)、

そしてお知り合いの方の作品のガラスです。

※洋服や帽子などに合うように作られた、宝石のイミテーションを使ったアクセサリー。

本来は舞台衣装などに合わせて、ガラスや石などに彩色した安物のアクセサリーのこと。

↑実際は本物の宝石などを使用する事も多く、実際に結構高いです。(´・ω・`)

先生と私がお邪魔した日は初日で、みなさんお忙しそうでした。

許可を頂き、カメラ小僧と転じました(笑) (#`-_ゝ-)/ コノカクドカナ?

一枚目は会場の雰囲気です。ちなみに中央の女性が六本木の形成外科の山田先生。

二枚目がトールペイント。三枚目がコスチュームジュエリー。四枚目がガラスです。

とても充実した休日でした☆・゚:*(人´ω`*) ツクレルッテイイネ!!