★★★ビューティ 小話★★★

メインの「ビューティ」の話に付随した「小物」のお話です☆-(ノゝω・)八(・ω・ )ノイエーイ☆

私の独断と偏見で、大好きな「小物」をご紹介します!!

①睫毛に栄養、与えていますか? d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b イクモウ・ゾウモウ!!

私は寝る前とメイクの時のマスカラの前に、必ず睫毛の育毛剤を塗っています。

これは驚きの効果ですよ★ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ハエテキタ!!

これは裏技があって、眉毛にも良いらしいです。そんな小物。

②眉毛にコートをしていますか?

アイブロウを使用する方は多いかと思いますが、端の方が消えてきませんか?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コワイ!!

そんな時、書いた後からコートしましょう。

汗にも水にも強いですよ!! 。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜あっは~♪

タイタニックの撮影にも使われたとか…?そんな小物。

③まだ油取り紙を使っていますか?

これから乾燥肌の季節です。油は取り過ぎると、カサカサしてきます。

また力を加えて取ると、お肌に負担が掛かります。Σ(・ω・ノ)ノ ソウダッタノ!?

簡単な用意で、油と水分をお肌に与えます。そんな小物。

④マスカラ専用のメイク落としを使っていますか?

メイク落としは使い分けましょう。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

特にマスカラ、アイライナーなどは石炭からくるコールタールを使用しているものが多いとか…。

これをキチンと落とさないと色素沈着の原因となります。(_TдT) クロクナルワヨ…

面倒でもちゃんと使いましょう!! ((人д`o) ガンバリマョウ!!

しっかり落ちますよ。そんな小物。


皆さんはどの「小物」に興味がありましたか。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚フッ…

具体的なメーカーの商品なので、商品名等は控えさせて頂きましたが、

知りたい方は、コッソリ教えちゃいます!! |・ω・`)コッショリ