第5回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと イベントレポ


ブログ村のランキングに参加中♪
↓ 応援のポチをお願いします ↓
https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門


お店のFBもご覧下さい
http://www.facebook.com/achro2005

スタッフブログが好評です
http://profile.ameba.jp/achroman2005/


\¤\᡼\¸ 1


5回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと 無事に終了しました
 
・・・まず最初に・・・
ご来場を頂いたお客様
参加して頂いた作家さん 及びショップさん
本当にありがとうございました

ご参加を頂いたブースをご紹介します



NO,1 Star Queen
占い

イメージ 1
先生は1年振りの登場です
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!



NO,2 彩りこころ日和
カラーセラピー パステルシャインアート

イメージ 2
子供達が楽しんでいましたと、たくさんの方からご報告を受けました
゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ ィィ



NO,3 Aroma&Clay House moepi
イメージ 7
6月にふじみ野駅東口でサロンがオープン

絶対に伺いますね♪ (・`ω´・)(-`ω´-) ウン
http://ameblo.jp/moe-tomo3/



NO,4 mint no mori
布小物

イメージ 25
各地の大きなイベントで活躍中の作家さん
こんな小さいイベント出て下さ感謝します・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



NO,5 Atelier Bijou
天然石アクセサリー キッズアクセサリー
ハンドメイド素材

イメージ 26
朝霞手作り雑貨マルシェの主催者様
5/18(土) 10:30~15:00 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
http://ameblo.jp/atelierbijou-asaka/

こんなビッグな方出店に驚きです・・・ミ〓■●_ バタッ



NO,6 フェリス
アクセサリー 布小物

イメージ 27
アクロのイベントには初出店
店内でも人気の作家さんです♪ *1ペコリン



NO,22 希屋
刺し子などの布小物

イメージ 18
・・・イベント商品はもちろん・・・
店内まで気に掛けて頂き、
納品をして頂きました♪ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪



NO,23 花音♪カノン
布小物

イメージ 22
初出店の花音♪カノンさん
本当に気遣いの作家さんで、バーガーの確保まで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



NO,24 RIBBON RIBBON
レジン

イメージ 23
店内でも人気のレジン作家さん
今回もご家族総動員、お店でもたくさんお買い上げ頂きました♪ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン



NO,25 Glass-house
ビニコ小物

イメージ 24
初出店のGlass-houseさん、とてもドキドキしていたそうです
楽しんで頂けましたでしょうか・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



\¤\᡼\¸ 1


お天気がどうなるか、本当に当日まで不安だらけでした
また風もあり、寒い中、本当に申し訳ありません

・・・楽しんで頂けたら嬉しいのですが・・・


最後にお手伝いして頂いた
cotton club みーちゃん Konkonさん
ぱすてるさん ままさん

何より・・・色々と対応して下さった
ハウスフォーラムふじみ野 関係者様


本当に本当にありがとうございました

今後も宜しくお願い致します


≪追記≫
イベントレポはこれで終了させて頂きます


手作り雑貨委託販売*Achro
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp



*1:φ(-ω-) カキカキ



NO,7 Mahalo
ハワイアン雑貨

イメージ 19
こちらも初出店の作家さん
ハワイアンの可愛い商品がたくさん・・・゚+.ワァ━(oノω`o)ノ━ァァ゚+.



NO,8 ASH
布小物

イメージ 3
イベントには久しぶりのASHさん
裏でたくさんの宣伝をして下さった功労者♪
本当にありがとうございました・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




NO,9 Beehive
レジン 布小物 他

イメージ 4
現在多方面で活躍中、アクロでもお世話になっている作家さん☆ (*・ω・*)ノ ゙



NO,10 yume*&Wire ako
ワイヤー雑貨 布小物 バッグ

イメージ 5
お二人の作家さんでの出店です
屋外なので色々とご迷惑をお掛けしました・・・



NO,11 Mi's-Shop
布小物
イメージ 20
初出店のショップさん
ディスプレイもさすがです♪ 
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪



NO,12 beads craft himawari
ビーズアクセサリー

イメージ 8
こちらのご縁があり初出店の作家さん
どうぞまたお待ちしております♪ (*・ω・*)ノ ゙




NO,13 Handmade KOHARU
布小物

イメージ 6
アメブロから来て頂いた作家さん
ワンちゃんとご本人のお名前を間違えて
ごめんなさい・・・ミ〓■●_ バタッ



NO,14 グリーンクラフト様  アジアン雑貨

イメージ 9


イメージ 10
とても気さくなグリクラさんで、最近遊んで貰ってます・・・(´゚ω゚):;*.':;ピュッ(爆)
FBやっている方達なので、こちらも色々と勉強をさせて頂き感謝♪
http://www.facebook.com/pages/Greencraft/469300863103168


右はスタッフ&グリクラ作家である綾さんの人気の巨大ワニ
・・・こんな飾り方・・・Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!



NO,15 マカロン
スィーツデコ

イメージ 21
ワークショップではお馴染みのマカロンさん
お隣のLeaf-Artさんとのコラボ企画も考えて下さりました・・・(*・ω・*)ノ ゙




NO,16 Leaf-art
アメリカンフラワー

イメージ 11
店内でもワークショップを開催して下さり人気も高くなってきました
何よりLeaf-Artさんがとても面白い方です・・・
(。-ノд-) コッチョリ



NO,17 aki*
布小物

イメージ 12
可愛いデザインと生地が目を引くaki*さん
またの参加をお待ちしております♪ (*゚Д゚)ノ



NO,18 木工でくちゃん
木工品

イメージ 13
「屋外も楽しいね~。」 とわざわざお店に戻って来てくれました
ありがとうございます♪ (゚´ω`゚)゚。ピー



NO,19 Sachi
布小物

イメージ 14
イベントには久しぶりのSachiさん
委託も長く続けて下さり、顧客さんもいらっしゃいます♪ .+(〃ノωノ)゚.+ ウレシイ♪



NO,20 麻の葉 
ポーセリン
イメージ 15
店内でもお教室を開催
次回の3/29(金) 10:30~、定員となりました
もちろん見学は自由ですのでお待ちしてます♪ (・`ω´・)(-`ω´-) ウン



NO,20 アトリエブラン
ミニチュア ナチュラル雑貨

イメージ 16
ミューズで唯一スカウトした作家さん

「告知や案内状の配布の大切さが身に染みました。
アクロさんやスタッフさんの努力の賜物ですね!!」

嬉しいメールを頂き、こちらが感動しています♪ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




NO,21 Couleur dumiel
ハンドメイドアクセサリー

イメージ 17
初出店の作家さん
春色のアクセサリーがたくさん並んでいました
またの参加をお待ちしております♪ (*・ω・)*_ _