虫刺されの結末…

はっきり覚えています。

先週の日曜日からでした。

虫に何箇所か刺されました。

「ポケムヒで治るでしょ」

先日から、また痒みがひどくなりました。(_TдT) シクシク ナンデ?

よく見ると、一番痒みが出ている右足の甲が腫れてきています。Σ(・ω・ノ)ノ ナンデ!?

他の箇所も何だか、腫れてきました。

もう一度考えて、先週の日曜日だから…一週間以上、痒みが引かないのはおかしい!!

今朝、掛かりつけの皮膚科に行って来ました。

「ばい菌が入っていますよ。」「ばい菌ですか。何の虫でしょうか?」

「虫は何でもいいの。刺した時に、虫の唾液の中にばい菌が…」

「虫の唾液!? いやぁぁ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 」 ←本当に言いました。

…採血しました…。どうやら結構、重大な事みたいです。

何か悪化するような原因が見つかったら、連絡が来るそうですが…

何も無いと思います。(´・ω・`) ウン…

虫刺されは油断できません。

皆さん、気を付けて下さい。

※さすがに、足の写真はアップ出来ませんので、記事のみですいません…。