ぽっかり空いた穴…

イメージ 1

皆さんは漫画は読みますか?σ( ̄^ ̄)ヨム?

私は「オタク」と付くくらいの漫画好きです。少女漫画ですが…

今はハチミツとクローバーという漫画にハマっています!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ヨンデ!!

私の漫画人生、本当に最高な作品と思えるくらいです!! ←微妙な表現(笑)

恋愛漫画なのですが、みんなが片思い。どのキャラクターも共感出来るほどの…

これ以上は止めておきます…(苦笑) (_TдT) ミンナツイテキテ!!

…それが先日、最終巻を迎えまして…

まだまだこれからずっと続くと思っていたので、本当にショックでした。(´・ω・`)フゥゥ…

アニメと映画にもなっています。(どちらも観ていませんが…)

機会がありましたら、ぜひ読んで見てください!! d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b good!!