取材、終了しました。

イメージ 1

8/25日付け、今日の日記の「突然の依頼」で、テレビ局からの取材の事を

記事にしました。( http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/39259902.html を参照下さい。)

もう本当に急にだったので、頭はパニックです。∑(=゚ω゚=;) ドドドドウシタラ!!

本日お昼の12時。予告通り、撮影のスタッフは来ました。(|||ノ`□´)ノ クルナラキヤガレ!!

まず今回の主役、特許商品を開発しました萩森さん。この方をテレビ局は追っています。

撮影クルーはディレクターさん、カメラマンさん、アシスタントさん、

小室美容外科の広報の方、計5名。 o(*≧д≦)o″))オオイ!?

まずはカウンターで萩森さんが出店の依頼、商品コンセプトなどの説明の場面を

撮影していきます。…私、演技しました。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コウナリャヤケダ!!

商品をディスプレイしていく様子、萩森さんのインタビューなど撮影は順調に進んでいきました。

ディレクターの男性の方が急に私に、「商品の感想と、今後どうなるかお話下さい」

「・・・・・?」 Σ(・ω・ノ)ノ ハッ? ワタクシ?

…みなさん、ご想像通りしどろもどろでしたよ。 ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ハズカシイワ!!

放映日は追ってお知らせします。。。(_TдT) ヤケザケダァ