突然の依頼。

昨日、夕方に一本の電話がありました。(´▽`[]ゝモシモシ?

9月から契約して頂ける方からでした。「不明な点でもあったのかなぁ…」

契約者の方、「先程、お話した取材の件なのですが…」

来店された時に聞いた話なのですがテレビのドキュメンタリーの取材を受けていて、

テレビ局側が今後、彼の活動の様子も撮りたいとの事… (ω・`)フムフム…

昨日の時点で、来月の契約日以降にお店に取材をさせて欲しいと聞きましたが

テレビ局側は、打ち合わせの段階からカメラを入れたいとの事でした。

…今月の27日(日)に取材のスタッフが来るそうです。Σ(・ω・ノ)ノ ソンナキュウニ!!

取材の内容からして、私…映っちゃいそうです…。(_TдT) シクシク

これは、お店の宣伝になりますでしょうか?ちなみにかなりメジャーなニュース番組です。

注意、配慮等は指示が出来るそうなのですが…。不安材料はたくさんあるのです。

みなさん、どう思いますか? σ(-"-σ) イケン、キカセテ!!