7000HITS 記念プレゼント企画、おめでとうございます★

先日、プレゼント企画の最終日を迎えました。 v(。・ω・。) オツカレ♪
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。(o*。_。)o アリガト

では問題と正解です。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

【問 題】私はデパート勤務中、いくつかの資格を取得しました。
     その資格とは何でしょうか?内緒コメントでお答え下さい。
     締め切りは8月7日(月)です。(´・ω・`)ノ ヨロチク♪

【正 解】ジュエリーコーディネーター2級
F.G.Aプレリミナリー取得。
カラーコーディネーター2級
メンタルケアスペシャリスト

詳しくはこちらをどうぞ。( ̄´口` ̄)ノ モウイイヨ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/8748130.html

正解した方は…茶々丸さん、くうがさん、YUKIさん、のぞみさん、Saudadeさん、まえっちさん。
第二ステージで権利獲得した方はmiyokenさんとおくさま。
以上、8名様の方にプレゼントを送付させて頂きます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*ヤッタネ!!

参加して頂いた方も、本当にありがとうございました。@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@♪
また楽しい企画を考えていきます。その際はまた参加して下さいね。

これからも「アクロ」も宜しくお願い致します!! o(*≧д≦)o″))オネガイネ♪