ご迷惑を・・・

昨日から熱っぽく、今朝は貧血と吐き気がしました。
今日は午前中から教室がある日です。
受付、接客もまともに出来なくて、教室が始まると、
お隣のシナリー化粧品のエステ台に横になっていました。。。

しばらく寝ていると、どうやらお客様がたくさんいらしてる気配。
すぐに戻りましたが、やはり無理でした。
お客様がいなくなると、お店の奥で休んでいました。
今日来て頂いた方、本当にごめんなさい...。

そんな中、契約者の前っちさん。。。
「お店番、やりますよ。いつでも言ってね。」
この言葉、本当に癒されました。嬉しかったです。
「ゆきさんも手伝うから」
・・・ゆきさんには確認、了承を得てません(笑)

体調管理の仕事の内。今回は本当に自分自身、反省しました。
自己嫌悪に陥っているなか、前っちさんの言葉が頭をよぎります。
希望者がいるのなら、お店番をお願いするのもいいかも?
実際、お店番を当番制にしているレンタルボックスショップもあるようです。
グデグデになっているのに、企画考えてしまいました・・・。
現実となるかは、お楽しみに。

今は、体調は少し戻ってきました。
本当にご心配、ご迷惑をお掛けしました。