撮影日。

今日は地元のフリーペーパー「ショッパー」の撮影日です。
私の構想としては、賑わう店内と商品のショット。
担当のT氏から「仕込み(お客さん)大丈夫ですか~!!」と言われていました。

以前からボックスオーナーとお客さんには声を掛けてはいましたが、
当日ふたを開けてみないと分からない・・・ドキドキしていました(笑)

早くもTさん。(お昼を挟んで、午後に再び登場)
そしてYさん。Mっちさん。本当にありがとうございます !!
当日、新規のお客様がタイムリーにいらしてて、何だか理想の賑わい方(笑)
そんな中、撮影開始。
(新規のお客様には事情を説明して、撮影の了承を得ました。ありがとうございました。)

構想通りに撮影は終了しました。
11月10日発行のショッパー、ぜひ見て下さいね。