銀座のお仕事。

イメージ 1

イメージ 2

先日28、29日お休みを頂きました。
銀座の画廊で知人が初のジュエリーの個展を開催するので、
販売のお手伝いに行きました。

10年前、ジュエリーの学校で彫金科で一緒でした。
当時は話をする事がなく、もくもくと作る彼女に私は
「怖い人だなぁ・・・」と思っていました・・・。

私が卒業してからは、ジュエリーの展示会などで再会して、
話をしてみたら楽しい方だったのです。
それからのご縁で、今回の申し出に快諾しました。

やはり、全て手作りのジュエリーなので
既製品には無いデザイン、重量感、完成度です。
当店にも展開予定です。
(銀座柴山画廊の検索で「田中恵子」のページで作品が見られます)

彫金の道で10年で個展、販売で10年で開店。
やはり、ご縁があったのですね。