興味はないでしょうが。。。(笑) 学校時代。

私は現在33歳です。
若い頃から宝石に興味を持ち、働きながら「日本ジュエリーアカデミー」の
彫金科・宝石鑑別科を専攻。(全日科は金銭的、時間的な都合で諦めました。)
授業料を自分で捻出しなければならないので、昼間は池袋の某丸井で、
夜はカラオケボックスで働いていました。
休みの日は朝から学校。二年間、ゆっくり休んだ記憶がありません。
若かったからかなぁ、よく働いてよく遊んでいましたね。
カラオケボックスを辞めようと、当時のマネージャーに伝えたら
「辛かったろう?」と言われて、涙ぐんだ記憶があります。

平成9年、時間を余らして宝石鑑別科試験に合格。卒業。
彫金は時間が足りず、卒業していません(笑) 道具、結構あります。。。

この時の出会い、カラオケボックスのメンバーや鑑別科の先生、学校の人達。
変わらず、お付き合いがあります。
大切な人達です (^u^)