第19回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと ~素敵な出逢いがありますように~ 9/17(火) レクチャー&お茶会 開催のお知らせ

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

今回も紋蔵庵イベントの前に
レクチャーを開催します♪

イメージ 3

「実は、レポーター、ナレーション、
司会など話す仕事は一番長く続けてます。

話し方を習う職種は
アナウンサー、俳優さん、
声優さん、あとは政治家とか。

私には関係ないって方の中で
話すのが苦手って方は
話すの嫌いから楽しいに
なってほしいなって思います。」


レクチャー、レッスン、
アドバイスなどを交えながら
かなり豪華な内容となっております

イメージ 1
前回のレクチャーの参加者


また終了後は希望者のみ
「接客レクチャー」と
「雑談トークで売上を伸ばす 」を
開催します
こちらは無料です


「商品が良ければ売れる」 は
間違えです


ハンドメイド関連の客離れは
如実に現れています


イメージ 2


「あなたから買いたい」と
思われるには、
作製以外にも蓄えなければならない知識は
たくさんあり
アクロではそれが学べます


出展者の方はもちろん
ご興味がある方や
関係者の方のご参加を
お待ちしております


希望者はachro2005@yahoo.co.jpへ
件名に9/17レクチャー希望と記載の上、
次のアンケートにお答えください
 

Q1 話し方で悩んでいることをお書きください。
(例:話しているときに
何度も聞き返されてしまいスムーズに話せない。)

Q2 本講座を受けたいと思われたのはなぜでしょうか。

Q3 個人セッションのご希望はありますか。

Q4 接客セミナーに参加しますか。

Q5接客セミナー希望の方、
接客でのお悩みはなんですか。
 
締め切りは9/9(月)です

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp