soyoca ふじみ野 販売会レポ 7/27(土)&28(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

7月最後の販売会
急に暑くなるものだから


イメージ 2

新しい相棒が
また加わりました♪


実は買おうかどうか悩んでいて
乾電池のゴミが嫌だなぁと思いましたが
充電式でストレスフル♪


イメージ 3

この日も
いつも通りスタート♪


イメージ 4

夏休みなのでキットも少々
購入には至りませんでしたが
興味深く見ていく方も多かったです


そして
こちらはポケットティッシュが入る
縦長のポーチなのですが
なかなか伝わりづらく


イメージ 5

わざとポケットティッシュを出して
説明せずとも分かるように


そして何だか風も出ている
今日は鉄アレイがない
 (; ・`д・´) ゴクリ


イメージ 6

ペットボトルが入る
ガーゼハンカチの見本を
重りにさせて頂きました
…|ω・`)…テヘ
これ以上セリアでお買い物は怒られるので


春と違って
不安はありませんでしたが


こう屋外が多いと
風速で少し読めるようになります(笑)


この日も色々と会場内で
イベントもあり

イメージ 7

お願い事は尽きないのですが
止めておきました♪(笑)


イメージ 8

Soyocaのキャラクターみたい


イメージ 9

お気に入りのレモネード♪

インスタで
出店情報が分かりますよ♪


イメージ 10

28(日) のビンゴ大会
・・・あっつそう・・・


お買い上げの一部です


イメージ 11

店舗の顧客様のお嬢様
大きくなったなぁ
( ノД`)シクシク…


「まだあった~♪」

イメージ 12

「小さい子供がいると
中々着けられないけど・・・」
でもお買い上げ頂きました


イメージ 13

「がま口、大好き♪」
ありがとうございます
( ノД`)シクシク…


他の画像は
うっかり撮り忘れ
暑さのせいにしようっと


毎回ほうじ茶をしっかり2リットルと
差し入れなども頂くコトもあり
水分はしっかり摂っております♪
でもトイレには一度も行きません


そして
お待たせしました


今回の撮れ高

イメージ 1


ゆずりんとシンバ♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージ 14

はなちゃんも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージ 17

すぐダラけていたけど(笑)


イメージ 15

男前も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちょっと一瞬
素になるのが好き(笑)

イメージ 16

いつも会いに来てくれて
ありがとうございます


正直
厳しい二日間でした
この暑さでお店も厳しい
8月も頑張ります♪


そしてFBで
Soyoca間違い探しを
実地(?)しておりましたが
正解です


イメージ 18

木が増えた


イメージ 19

石が増えた


イメージ 20

演出が増えた


そして


イメージ 21

・・・イスが無くなった・・・


再生プロジェクトは
着々と動いているようです


今後共、Soyocaでの販売会を
宜しくお願い致します


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります
8/9(金) お昼不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ
6/23(日) 南古谷ウニクス(中止)
8/24(土) 平和の祈りコンサート


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 協力イベント情報 ☆彡 
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
10/13(日) 南古谷ウニクス ウェディングイベント タイアップ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
8/18(日) イオンモールむさし村山 (決定しました)
9/15(日) 川越ホームスミスショウ(決定しました)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp