soyoca ふじみ野 販売会レポ 8/3(土)&4(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

Soyoca8月スタート (=゚ω゚)ノ


イメージ 1

ドリンク解禁☆


そして


イメージ 2

相棒セット☆



イメージ 3

キッチンカーはスムージー
夏以外は
美味しいたこ焼き屋さんです


「あ、雑貨屋さん♪」
覚えていてくれました♪
(イケメンです)


8/8(木)から期間限定で
新しいショップがオープン


イメージ 4

アクロの店舗にも
早速お買い物に
走ってくれたようです


そして以前
Soyocaにテナントがあった
自転車屋さんが再オープン♪


イメージ 5


残念なのが
ずっとあったラーメン屋さんが
閉店されたみたいです


イメージ 6


また飲食店が入って欲しいです
( ノД`)シクシク…


今回からは
突然の雨と日差し対策で
配置もリニューアル☆♪


イメージ 7

ワンコ&ニャンコ
織り交ぜてですが
何気に目立つように(笑)


イメージ 8

フライヤーも織り交ぜて
何気に・・・(笑)


イメージ 9

いつでも強い
お子様グッズ


イメージ 10

大人のゾーンにはアクセサリーや
可愛い布小物など


イメージ 11

ベビーや和雑貨などは不動の人気


でもこの暑さで人がまばら
ビンゴ大会も
2Fの空きテナントで開催


イメージ 12

7末の時は誰か倒れたりしないか
見ていてヒヤヒヤしていました



そして
インスタにアップを済ませた所で

イメージ 13

・・・今日、来ないんだ・・・



テンションが落ちた所で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


数日前に発注したばかりのポスター
納期は気にしてなかったのに
( ノД`)シクシク…


くろ~ば~さん
本当にありがとうございます♪


イメージ 14

「それにしても
ほんの少ししか居ない私が
汗だくなのに😱💦💦
朝から炎天下に居る店長は
何故に涼しげなんでしょう⁉️

本人曰く
身体が進化(改善?)
されたそう…ウ~ン😑
鈴木さんのFBより


暑い中で涼し気に立つのも
大切なコトなのです


その一つに
首からタオル♪


イメージ 15

頂き物のスヌーピーのタオル♪


素敵に巻いてみる(笑)
遊んでません、仕事してます(多分)


イメージ 16

アクロガールズコレクション♪


・・・そんなこんなでこの日は終了・・・
ミ〓■●_ バタッ



そして次の日も同じ配置でスタート
この日も暑く
同じく集客が少ない
両日、お祭りもあるので
仕方ないと言えば仕方ない


それでも
会場で知り合ったお客様に
「頑張ってね」
「暑いでしょ」
「体、気を付けてね」
とか


守衛さんとお話しをしたり
暇であっても無駄でない時間♪


イメージ 17

ライブが目の前だったので
賑やかでした♪


イメージ 18

左の小倉諭史さんには
ouvrageさんの紬のポーチを
お買い上げ頂きました♪
ありがとうございます


お買い上げの一部です


イメージ 19

ボックスティッシュカバー
色々な柄があるので
お客様も楽しそうにチョイス


イメージ 20

「半分って使いやすいわね」
とても感動してお買い上げ♪


イメージ 21

1つシリーズのヘアゴムは
とても好評です♪


イメージ 22

選んでいる風景って
とても癒されます



今回会えたのはこのコだけ


イメージ 23

こんな洋服あるのですね(笑)


イメージ 24

いつもありがとう♪
おやつにロックオン(笑)



この日起きた不思議なコトは
ちょっとだけコンテナーを
イス変わりにして
事務作業をしていたら


女の子が寄ってきて
私のほっぺたに
チュウをしてきたのです
本当にビックリしました


けど
可愛くてたまらん
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そしてこちらは
スムージー屋さんに頂きました♪

何故かと言うと


イメージ 25


薬局屋さんでお買い物をした帰り
メニューを見て悩んでいる人が居たので


よしっ♪


「さっきの美味しかったです♪」
スムージーのお兄さんに
声を掛けたのです


そしたらお客様が
それを聞いて買ってくれたそうで
その御礼だとか


全体的にこの暑さで
盛り下がっている雰囲気の二日間
でも全員で落ち込んでいる場合じゃない
それにこの1杯だけ売れても意味がない


繋いだのは売上じゃなくて
ちょっとした気持ちです


とは言えど


アクロは店舗、販売会と
かなり落ち込み気味で
私店長も相当参っております



それでも
やるかやらないか


そう
やるしかない♪



でも来週の販売会は
予約が取れなかったのでお休みです
仕事も溜まっているので
ごめんなさい


夏祭りに
期待しちゃおうっと♪
浴衣着ようかな♪

イメージ 26

【お客様並びに関係者の皆様へ】
いつもいつも支えて下さり
本当にありがとうございます
今後共、宜しくお願い致します

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ
6/23(日) 南古谷ウニクス(中止)
8/24(土) 平和の祈りコンサート


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 協力イベント情報 ☆彡 
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
10/13(土) 南古谷ウニクス ウェディングイベント

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
8/18(日) イオンモールむさし村山 (決定しました)
9/15(日) 川越ホームスミスショウ(決定しました)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp