7(日)の不在はこちらでした

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

6(土) 7(日)と
Soyocaの予約が取れず


溜まったお仕事でも
しようかなぁとは
思っていましたが


タイミングが
合ってしまったので


伺って来ました♪


イメージ 1

ずっとお会いしたかった
関根さん


富士見市内で広がっている
コウミンカンカフェ


水谷公民館
ここが最初だそうです


人が繋がるツール
発信
そしてその仕組み


唸る程、納得


そして美味しいコーヒーを
ご馳走様でした♪
また伺います♪

コウミンカンカフェ



そしてこの会場に向かう前に
とても素敵な声で


「団長~~~!!」
Σ(OωO ) エッ


お仕事でも
お世話になっている
オペラ歌手の東海林さん

ご家族と遭遇しました♪



【富士見ぞうれっしゃがやってきたコンサート2019】

イメージ 2

富士見市市民提案型協働事業の
ご採択を頂きまして、
市民有志の合唱団による合唱構成
開催いたします!


現在、小学生の合唱団24名
大人の合唱が41名総勢65名で
練習頑張っています!


心を込めて歌を届けられる
唱団を目指します!


初めて歌う人も、何度も歌ったことがある人も
大人も子供も一つになって取り組んでいますので、
聞きに来てください!

富士見みんなでプロジェクトより引用


えぇ
私、サーカスの団長をやります(笑)


そしてその流れで(?)


今年もキラリ主催の
サーカス・バザールへ♪


イメージ 3

昨年、とても衝撃を受けて
今年も伺いました♪


イメージ 4

先日お借りした
展示・会議室
お子様向けのワークショップを開催


イメージ 5

ただ作るのではなく
「参加」 も可能なワクワク感


こちらはアトリエ


イメージ 6

こちらもワークショップ
ハンドメイド品販売していました


イメージ 7

マルチホールでは
お芝居や食べ物の販売
とても賑やか♪


イメージ 8

目的はこちら♪
masaさん、お疲れ様です♪


それから
ららぽーと富士見から
バスで帰るのですが
時間通りに来たバスにのると


ふじみ野駅ですか」
運転手さん


「はい」
「では出発します」


・・・え・・・
時間、早いけど


どうやらこの日は
午前中からずっと渋滞で
私の乗ったバスは
もっと前の時間のバスらしく
時刻表関係なく動いているとか


ららぽーとを少しだけ見て回りましたが
本当に凄い人でした


Handmade Partyも
午後組は会場に
到着が出来なかった方が
今年も多数


本当に何とか
ならないものなのでしょうか


ふじみ野に到着して
気になったのでSoyocaへ


キッチンカーの方に
ご挨拶と情報交換を少々
少しだけ購入もせて頂き


久しぶりの


イメージ 9

うさんぽ♪


勉強と癒しの日
サボった分はしっかり頑張ります♪


明日はゆっくり寝たい~のですが
早朝清掃 ( ノД`)シクシク…

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります
7/5(土) 13時位まで不在

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ
6/23(日) 南古谷ウニクス(中止)
8/24(土) 平和の祈りコンサート


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 協力イベント情報 ☆彡 
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
10月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
8/18(日) イオンモールむさし村山 (決定しました)
9/15(日) 調整中

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp