第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party イベントレポ ブース編

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

遅くなりましたがイベントレポ
ブース編をお届けします

イメージ 1

実は結構苦労する
集合写真(笑)

ご協力ありがとうございました♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

NO,1・・・Handmade konkon(ハンドメイドコンコン)
イメージ 2
色々なお客様から 「オーダーしちゃった」 とご報告が(笑)
既に店舗には納品済みです(オーダー以外)♪


NO,2・・・ha*ru(ハル)
バッグ 布小物
イメージ 3
COTTON TIME掲載品も販売
たくさんの ha*ru iroバッグ がお披露目されました♪


NO,3・・・小夜(サヨ)
犬の洋服 布小物
イメージ 4
初出展、当店でも委託されています♪
ワンちゃんのお洋服はオーダーも可能です


NO,4・・・新井軍団(アライグンダン)
刺繍 ソーイング 材料
イメージ 5
こちらも初出展、実はとても凄い先生・・・
ぜひ次回もご出展をお待ちしております♪


NO,5・・・serie-dolce(セーリエドルチェ)
布小物
イメージ 6
一部当店に納品済みです(←奪ってきたとも言う)
今年の夏も500枚くらい、納品があるかな(笑)


NO,6・・・Happiness(川越)(ハピネスカワゴエ)
アクセサリー 人形 キーホルダー
イメージ 7
初出展、南古谷でご一緒の方達です
今回は本当にありがとうございました♪


NO,7・・・mammy’s(マミーズ/宮城県
刺繍雑貨 ソーイング 編み物
ごめんなさい、接客中で
撮影を後回しにしたばかりに・・・
画像お持ちの方、お待ちしております


NO,8・・・ダフネ(ダフネ)
ボタニカルキャンドル アロマハイストーン ハーバリウム
イメージ 8 イメージ 9
素敵な作品が並んでいました・・・私には縁遠い・・・
しずくふわりさんにオーダーして頂いた看板も素敵♪


NO,9・・・Style+ (スタイルプラス)
編み物小物 エコクラフト アクセサリー
イメージ 10
多方面で活躍中の・・・同級生(笑)♪
泣けるラインをありがとう・・・うん、手伝って貰おうかな(笑)


NO,10・・・Sessa.(セッサ)
かぎ針編みバッグと小物
イメージ 11
これからの季節にお勧めカラーが勢揃いしていました♪
長年、当イベントを支えて頂いている方達です


NO,11・・・Choco-Linge(ショコランジュ)
ポーチ がま口 バッグ
イメージ 12
今回も数分で完売…画像をお借りしました
アクロプロジェクトのメンバーです♪


NO,12・・・ワークショップ宣伝ブース
イメージ 13
初導入してみましたが、とても好評♪
装飾はスタッフもお手伝い


NO,13・・・SeabreezeStudio(シーブリーズスタジオ)
布バスケット パッチワークブランケット ポーチ
イメージ 14
私好みのアイテムが満載~♪
ぜひまたご出展して頂きたいです♪


NO,14・・・dulltones(ダルトーンズ)
革製品 紙作品とのコラボ
イメージ 15
幅広いアイテムを展開中でした
ぜひ委託もお待ちしています♪


NO,15・・・彫紙アートやぎ~ぬ工房(チョウシアート ヤギーヌコウボウ)
紙小物 アクセサリー(一部革とのコラボグッズあり)
イメージ 16 イメージ 17
発想力、企画力はNO,1だと思います♪
ガチャが気になるので・・・ぜひお店で・・・(笑)


NO,16・・・クッキー*with flower*(クッキーウィズフラワー)
Flowerポット 壁飾り ハーバリウム
イメージ 18
イベントが華やか雰囲気になりました
またご出展をお待ちしております♪


NO,17・・・Poco a poco(ポコアポコ)
編み物 輪織りバッグ
イメージ 19
宣伝部長も兼ね、忙しかったかと思います
イベントグッズの導入はどうだったのか・・・(笑)


NO,18・・・aoaka(アオアカ)
ミニチュア靴 小物入れ 小銭入れ
イメージ 20
わざわざ次回も出展希望のメールが・・・
本当にありがとうございます


NO,19・・・Achro
イメージ 36
ごめんなさい・・・撮影・・・忘れました
どなたかください


NO,20・・・まねうさぎ工房
アクセサリー 雑貨
イメージ 21
初出展、これからの季節にピッタリな素材
当店のお客様もとても喜んでいらっしゃいました


NO,21・・・fare19
イメージ 22
7/6(土) ぶらり途中下車の旅にご出演されます
ぜひまたご出展をお待ちしております


NO,22&NO,23・・・*Happiness * (ハピネス/大阪府
つかいここちにこだわったかばんたち
イメージ 23
今回も凄い点数をお持ち頂き・・・感謝です
遠くから本当にありがとうございました♪


NO,24・・・MizRiz(ミズリズ)
歯固め レジン りぼん
イメージ 24
WS、イベントと立て続けに緊張が続いたようです
今後も宜しくお願い致します♪


NO,25・・・いろどりマルシェ様
てんこ盛りポーチ 布小物
イメージ 25
とてもお世話になっているいろどりマルシェさん
10月にもタイアップがありそうです♪


NO,26・・・Shizuki(シヅキ)
レース編みアクセサリー
イメージ 26
各方面で活躍中の大人気の作家さんです
お忙しい中、ありがとうございました♪


NO,27・・・le*cocon(ルココン) 
ワイヤー雑貨 編み小物 木工雑貨
イメージ 27
こちらも同じく大人気の作家さんです♪
宣伝をたくさんして下さり、ありがとうございます


NO,28・・・*chuchu*(チュチュ)
レジンアクセサリー
イメージ 28
可愛いレジンの商品がズラ~リ♪
お子様から大人の方まで楽しめるアイテムでした


NO,29・・・きら☆りん
アクセサリー
イメージ 29
きら☆りんさんも長年イベントを支えて下さる作家さん
「個性的で好き」 撮影中にお客様が仰っていました


NO,30・・・しずくふわり(シズクフワリ)
アクセサリー デコパージュのもの
イメージ 30 イメージ 31
今、一番、当店で勉強して下さっています
私を始め・・・ファン急増中です♪(笑)


NO,31・・・花音♪カノン (カノン)
バッグ がま口 リバティ&北欧風などの布小物
イメージ 32
当店でも委託販売をしていらっしゃいます
色々なアイテムを展開中です♪


NO,32・・・Grandma羊の手編み工房(グランマヒツジノテアミコウボウ)
リストウォーマー アクセサリー 篭バッグ
イメージ 35
アイテムも色の揃え方もバランス良く
思わず立ち止まるブースになっていました♪


NO,33・・・mio craft(ミオクラフト)
イメージ 33
全国区で活躍されています


NO,34・・・dimanche en famille(ディモンシュ アン ファミール)
布小物 スウィーツデコ小物 アクセサリー
イメージ 34
一際目立つディスプレイ、メガネ柄のケースは即買い(笑)
次回もぜひお待ちしております

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 販売会 ☆彡   
1Fセリア横にて開催
(急遽、変更になる場合もあります)
7/13(土) 14(日) 20(土) 21(日) 27(土) 28(日)
10時~16時まで
(店舗は11時~16時まで)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ
6/23(日) 南古谷ウニクス(中止)
8/24(土) 平和の祈りコンサート


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 協力イベント情報 ☆彡 
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
10月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
8/18(日) イオンモールむさし村山 (決定しました)
9/15(日) 調整中

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp